ニュース一覧に戻る

イラン、米国から不公平な扱いを受けたと主張

イラン、米国から不公平な扱いを受けたと主張

27 6月 2026

イランはワールドカップ期間中に米国から不当な扱いを受けており、大会経験に政治的な側面が加わったと主張している。このコメントは、イランがサッカー界の運命を待ち続けている中で出されたもので、フィールド外の緊張がチームを巡る広範な話題の一部になりつつある。

出典: BBC Sport

原文を読む